誰かを想う癒しの環

原因不明の病気や体調不良にお悩みの方へ『メディカル・ミディアム』アンソニー・ウィリアム著

現代社会では原因不明の体調不良や病気がたくさんあります。

何となく体調が悪いと感じるが、病気の原因を見つけられない不定愁訴(慢性疲労、イライラする、頭痛、不眠などの症状)から。

発達障害うつ病のように、病名はあるけれど原因や治療法がはっきりと解明されていないものまで様々です。

 

もしあなたやご家族、身近な人たちが心身の不調で苦しんでいるとしたら。

こちらの著者による治療法が回復の糸口になるかもしれません。

全米ベストセラー:アンソニー・ウィリアム(2022年)『メディカル・ミディアム-医療霊媒-』ナチュラルスピリット.

www.amazon.co.jp

本書はこれまでの医療や健康の本とは異なり、霊媒である著者が最高位の聖霊から伝えられた情報を元にしています。

著者のアンソニー聖霊の声をはっきりと聞き会話をすることができる特殊なミディアム(霊媒)で。

その能力により、あらゆる人の健康状態、病気の治療法を正確に言い当てています。

その治療法については公式サイトでも解説されていましたので、よろしければご参考にどうぞ。

www.medicalmedium.com

(メディカル・ミディアム公式サイト)

 

日本ではモデルの長谷川潤さんが9日間のクレンズ実践の記録をYouTubeで公開されています。

美容とダイエットにも良さそうですね。

www.youtube.com

 

食事療法による改善が主なので、比較的安全に試せる方法だと思います。

いま病気ではなくても、予防のために健康的な食事を習慣に取り入れたいという方にもおすすめです。

もちろん全ての人に合う健康法はありませんので、ご自身の体質や体調を見ながら。

通院されている方は医師と相談してお試しくださいね。

 

本の中で言及されている病名はこちらです(目次を参照)。

慢性疲労症候群線維筋痛症EBウイルス多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺機能低下症、橋本病、2型糖尿病、低血糖症、副腎疲労カンジダ症、偏頭痛、帯状疱疹、大腸炎顎関節症、糖尿病性神経障害、発達障害ADHD自閉症)、PTSD心的外傷後ストレス障害)、うつ病PMS月経前症候群)、更年期障害、ライム病など。

 

あなたとあなたの大事な人たちが、健やかに幸せでいられますように。

 

 

 

 

©2022 誰かを想う癒しの環 All rights reserved.